MENU

新着情報・ブログ

NEWS
  • お客様の声

お客様の声 稲敷郡美浦村 A様 式場:美浦セレモニーホール

2021年6月28日(月)

アンケート

Q.スタッフにひと言お願いします
十分に対応していただきありがとうございました。通夜、告別式ともに大勢の方々を誘導してくださいました。
故人の写真の使い方、又、司会の方のお話に家族みんなうなづきながら涙しておりました。
好物の手配や写真の片すみの飲料水にはクスッと笑みさえでました。細やかな心づかいに感謝です。
又、式後の来訪の際は線香立てを新しくしていただき大変助かりました。

 

Q.最後にご意見、ご感想をお聞かせ下さい
・自宅での告別式と違い、余裕があるだろうと思ったりもしていましたが、日々、親戚の対応におわれて、式場では本当に人、人、人で誰に挨拶したかも分からなくなる程でしたが、無事終わることが出来て感謝しております。宴会かと思われる程酒もすすみ、みんな満足して帰ることが出来ました。
・着付けをお願いしましたが大変着心地が良く、久々の着物でも疲れませんでした。少数派かもしれませんが、着物を身につける者にとってはよい着付けの方にめぐりあえて良かったと思いました。
一つお願いとして、着替え室のエアコン管理をお願いしたかったです。大変ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

いつでも・どこでも・どんなことでも
皆様の「万が一」に備えて、
いつでもセレモニー博善にご相談ください。

24時間365日対応、いつでもお電話ください