MENU

新着情報・ブログ

NEWS
  • お客様の声

お客様の声 稲敷郡阿見町 I様 式場:うしくあみ斎場

2021年9月5日(日)

阿見町 I様 式場:うしくあみ斎場

Q1:今回のお葬式の総合評価はいかがですか?
   非常に満足

 

Q2:価格についての評価はいかがですか?
   十分に満足

 

Q.気付いた点をご記入下さい
値段のわりに生花がものすごく良かった。通夜、忌中払いの料理も良かったです。少々思うのはお年寄りが多かったのに私たちの配慮が足らず、いろいろお願いすればよかったかなと思ってます

 

Q.お客様の声をお聞かせ下さい
今から14年前に、お金もなく、どうするのかと色々と考えて頭がおかしくなるくらい悩んでいた時にお願いしてみんなによくしてもらい、簡単な葬儀だったがじんとくるものがあったのを覚えている。助けられたな~っと、今でも思っています。今回も正直に話しをして、相談して良かったと思う。色々と変更があってもなんとか終わったし、兄弟も親戚も良かったと言っているから、ラッキーなくらいに物事が進んでありがたく思う。支払いの件も、これは別、あっちは別なんて、あぁ・・・っと思ったが、納得して頂きまして、ありがとうございました。
お金を沢山出せば良い物ではないと再認識したところです。
心残りはなく葬儀が出来たらしく、私も良かったです。ありがとうございます。

 

いつでも・どこでも・どんなことでも
皆様の「万が一」に備えて、
いつでもセレモニー博善にご相談ください。

24時間365日対応、いつでもお電話ください