MENU

新着情報・ブログ

NEWS
  • お客様の声

お客様の声 稲敷郡美浦村O様 式場:美浦セレモニーホール

2021年9月5日(日)

美浦村O様 式場:美浦セレモニーホール

Q1:今回のお葬式の総合評価はいかがですか?
    十分に満足

 

Q2:価格についての評価はいかがですか?
    満足

 

Q10:率直な声を是非お聞かせ下さい
祖母は急に亡くなりました。急だったので何の準備もしていませんでした。身内の葬儀はしばらくしていなかったので何もわかりませんでした。でも、博善さんですべてやって頂いて私達は身体を移動するだけでした。すべて至れり尽くせりでした。時間に余裕がありましたので、ゆっくり故人と別れることができました。

 

特に印象に残ったことは、
・家は家族葬だったんですが、家族葬会館でなくホールを貸して頂きました。家族も参列してくださった方もゆったりした気分で故人と別れることができました。
・故人は日頃紫色が好きでした。遺影写真も縁が紫色で、祭壇の下の方も紫色の飾り、生花も紫色とかピンクが入っていてとても素敵な祭壇でした。故人は長生きした人なので華やかで最高でした。
・故人は日頃牛肉とか甘い物が好きでした。特にうなぎは大好物でした。

 

私としてはまさか悔やみのお膳にうなぎは供えられないと思ってあきらめていました。
でも、スタッフの方が故人がうなぎを好きなことを覚えていて下さって当日のお膳にうなぎが供えてありました。ほんとうに嬉しかったです。心残りありませんでした。
博善さんの皆様ほんとうにありがとうございました。

いつでも・どこでも・どんなことでも
皆様の「万が一」に備えて、
いつでもセレモニー博善にご相談ください。

24時間365日対応、いつでもお電話ください