MENU

新着情報・ブログ

NEWS
  • お客様の声

お客様の声 稲敷郡美浦村 S様 式場:家族葬会館霞風

2021年9月5日(日)

美浦村 S様 式場:家族葬会館霞風

Q1:今回のお葬式の総合評価はいかがですか?
    非常に満足
Q2:価格についての評価はいかがですか?
    非常に満足
Q10:率直な声を是非お聞かせ下さい
 当村に越して来てまだ5年程しか経っておらず地域性もまだ未知なまま葬儀を迎える事になりました。最初から不安と解らない事柄ばかり が正直です。
つい昨日「頑張りますね、明日も」と病と戦いながらも元気に笑っていた父が、翌日亡くなった事実を受けとめる事など出来ず、御社様に全てをお任せしてしまいました。
通夜、告別祭共に10名程度の小規模なもので、言ってみれば田舎のセレモニーが行ってくださる扱いに正直不安はありましたが、最初からとても親切に解りやすく対応して下さいました。2日間に渡る式中だけでなくて携わって頂いた全ての日において、妊娠中でつわりのひどい私に心暖まるサポートをして頂き、スタッフの皆様のお気持ちが身にしみております。
主人への不安を消してくれるような温かい言葉も、すばやい追加引物のオーダーも、目に見える物理的な印象はもちろん、今回の父の死で本当に心に残る人の温かみというのは、心からの思いやりであると葬儀を通じ感じる事が出来ました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

いつでも・どこでも・どんなことでも
皆様の「万が一」に備えて、
いつでもセレモニー博善にご相談ください。

24時間365日対応、いつでもお電話ください