MENU

新着情報・ブログ

NEWS
  • お客様の声

稲敷市K様 式場:美浦セレモニーホール

2021年10月9日(土)

アンケート稲敷市K様 式場:美浦セレモニーホール

Q1:今回のお葬式の総合評価はいかがですか?
    非常に満足

 

Q2:価格についての評価はいかがですか?
    十分に満足

 

Q3:葬儀を行う前に、不安に思ったことやお悩みがありましたか?またそれはどんなことですか?
お墓や葬儀後の法要などわからない。(四十九日、新盆など)

 

Q4:何がきっかけで当社にご依頼いただけましたか?
信頼できる方からの紹介だったのでまちがいないと思いました。

 

Q5:当社に依頼するにあたり何を重視されましたか?
紹介してくださった方が価格とサービスではセレモニー博善さんが一番良いと教えてくれたのが決め手です。

 

Q6:担当者の対応について、気付いた点、ご意見があればご記入ください
全てにおいて不満は一切ありません。栗山さんが担当で本当によかったです。
家族で紹介してくれた○○さんとセレモニー博善さんにおねがいしてよかったと感謝してます。

 

Q7:スタッフの対応についてお伺いします気付いた点、ご意見があればご記入ください
お別れの儀の時、参列された方に言われましたが「暗幕をはって、その中で参列者の皆さんに花をきってくれるところは初めて見た。きちんとしてるね。他のところは丸見えで花切ってるよ」と言われました。「季節の花(桜)を用意してくれたことも良かった」と話してました。

 

Q9:式場およびサービスについて気付いた点、印象に残った点があればご記入下さい
納棺の儀の旅支度がプロの技だなと故人をまのあたりにしながらも、悲しみよりもこんなに丁寧に一生懸命 父の身体を大切に扱ってくれて感動しました。

 

Q10:率直な声を是非お聞かせ下さい
初めての葬儀で、故人を病院から自宅へ連れ帰るところから全てにおいて何も段取りがわからずにいましたが、担当してくださった栗山さんが親切丁寧に教えてくれ、本当に助かりました。

 

御社のことは知人の紹介にて事前に来店し相談させていただいたのですが、事前相談の割引のサービスもあり、お願いして本当によかったです。

 

また、霊柩車の車内で会話したことを気にとめてくれ、父の好物や、好きな本や、趣味のものを用意して頂き、心から感謝しました。葬儀に来てくださった方々から、祭壇の花かざりや、故人の紹介のディスプレイなど、父の人柄がわかる良いお葬式だったとよと声をたくさんかけてもらえました。

 

会葬礼状もオリジナルのもので手配しましたが、こんな素敵な礼状はじめてもらったと、今でもとってあると話してくれる方もいます。スタッフ皆様が一生懸命してくれたことに心より御礼申し上げます

いつでも・どこでも・どんなことでも
皆様の「万が一」に備えて、
いつでもセレモニー博善にご相談ください。

24時間365日対応、いつでもお電話ください