MENU

新着情報・ブログ

NEWS
  • お客様の声

お客様の声 稲敷郡美浦村N様 式場:美浦セレモニーホール

2021年5月2日(日)

アンケート 美浦村N様 式場 美浦セレモニーホール

Q1:今回のお葬式の総合評価はいかがですか?
    非常に満足

 

Q9:式場およびサービスについてお伺いします
好きだった食べ物…の欄に記入したものが、菓子とともに焼き魚まで供えていただき、感激致しました。同じようにお花についても、切り取ったばかりの椿…
皆で涙しました。雅号というこだわりについても、心をつくしてくださり、故人の希望が叶えられたことが一番嬉しいことでした。お忙しいなか大変なお骨折りをいただいた事、感謝の気持ちで一杯です。

 

Q10:率直な声を是非お聞かせ下さい
母の葬儀の際、細やかな心配りに感服致しました。
さりげなく温かい式を…と思っておりましたので、希望に沿った、それは満足のいくものでした。
今回は細かなところはスタッフにお任せをしました。
それで正解でした。家族が考えていた以上の様々なお心遣いで、次からつぎと、感激の連続でした。
小さなつぶやきさえ、聞き逃すことなく、実現していただき、感謝の言葉しかありません。
故人はもとより、親族も大変満足しております。
素晴らしいスタッフの皆様ありがとうございました。

いつでも・どこでも・どんなことでも
皆様の「万が一」に備えて、
いつでもセレモニー博善にご相談ください。

24時間365日対応、いつでもお電話ください